A型システムエンジニアの勉強メモ

情報処理試験の午前問題をネタにして、解説をじっくり書きながら勉強しています。基礎は大事。

広告

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について

当サイトでは第三者が配信する広告サービス(Google AdSense)を利用しています。

このような広告配信事業者はユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセス情報「Cookie」(Cookieに氏名、住所、メールアドレス、電話番号は含まれません)を使用することがあります。

Google AdSenseによるアクセス情報の使用に関する詳細はこちらを確認してください。

 

当サイトへのコメントについて

当サイトではスパムや荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレス情報を記録しています。

IPアドレス情報の取得はブログ標準の機能を用いており、スパムや荒らしへの対応以外の目的に取得したIPアドレスを使用することはありません。

全てのコメントは管理人が内容の確認と承認をした上での掲載となります。以下に該当する内容を含むコメントは管理人の判断により削除することがあります。

  • 特定の個人や法人を誹謗中傷するもの。
  • 極度にわいせつな表現を含むもの。
  • 法律により禁止されている行為(禁制品の取引依頼、他者を害する行為の依頼等)に関するもの。
  • 上記のほか、公序良俗に反する内容を含むもの。

 

著作権について

当サイトの記事について、著作権は放棄しておりません。当サイトに存在する文章、画像等の著作物の情報を無断転載することを禁止します。引用の範囲を超える行為に対しては法的処置を行います。転載のご希望がある場合はお問合せフォームよりご連絡ください。

当サイトに掲載されている画像の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属いたします。権利を侵害する目的はありませんが、記事の内容及び掲載画像に問題がある場合はご連絡ください。権利所有者様からの警告、修正及び削除のご連絡があった場合は迅速に対処いたします。

 

免責事項

当サイトからリンク等により他のサイトに移動された場合、移動先サイトにて提供される情報やサービス等について一切の責任を負いません。また、リンク先サイトの正確性、合法性及びその内容について一切保証するものではありません。

当サイトの記事につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めておりますが、事実と異なる情報が含まれたり、情報が古くなり現状に沿わない内容となることもございます。

当サイトに掲載されている内容によって生じた損害、トラブル等に関しては一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

本免責事項及び当サイトに掲載されているすべての記事は予告なしに変更・削除されることがございます。

 

 

 

運営者:koki2016

制定日:2020年 7月 9日

最終更新日: 2020年 7月 9日

お問い合わせフォームはこちら